ぷろふぃーる

    私は管理の”惣一郎さん”ともうします。

    私には、まだまだ遊び盛り子犬が2匹いて、一緒に遊ぶのが困難になってきました。
    でも、狩りの仕方や番犬としての仕事、飼い主とのふれあい等を教えていかなければなりません。

    最近、何かと考えさせられています。

    いままでに、何匹かの友人を亡くし、数年前に子犬の友達も事故で亡くしました。
    しかし、自分さえしっかりとした知識を持ってさえいれば、亡くさなくても良かったのではないかと。。。

    もっと、注意してあげていたらと思います。

    最近、インターネットを始めました。すると、犬の病気や日記等がいっぱいあるんですね。
    チョット感動し、勉強にもなった。

               ☆

               ☆

               ☆

    そこで、自分も少しでも皆さんに知ってもらいたいと思って、サイトを立ち上げて見ました。

    サイトの中には、勘違いをしている部分や不備な点が多々あるかと思います。
    ご指導等いただけましたら、より良いサイトになっていけると考えております。

    ご指導、ご意見等をメールにて、お待ちしております。


    お問合わせはこちらまで




犬の健康・病気の種類一覧