犬占いの紹介

  •  ”犬 占い”とチョット探しただけで、多くの占いサイトが探せますよ。次に面白くてお薦めをお知らせします。


  • 『わんこ占い』
    http://www.ne.jp/asahi/unity/yuala/
    uranai/wanko-uranai/wanko-top.htm

    で占った一例です。

    あなたは『ダルメシアン』タイプです。
    出身 旧ユーゴスラビア
    特徴 スリムでスタイルもよく、ファッションにはうるさ
       い。外見には気を使うが、寒さには弱い。
    性格 スマートで温和な性格だが、遊び好きで頭で考
       えるより先に身体が飛び出すタイプ。
    瞬発力はバツグンでいつもヤル気満々だが、他人
       には結構用心深く、人見知りで気難しい面
       もある。

    なんと言っても、壁紙とキャラクターが可愛いです。


  • 『モカイヌ占い』
    http://www.ozmall.co.jp/psychology/
    mocainu/

     『モカイヌ』は、関西ではすっかり人気者。おいしくてかわいい、12種類のコーヒーわんこキャラクターです。ほどよい脱力感とへんてこプリティーな風貌は、「励まし」「笑い」「シュールさ」をもった“モカイヌ的癒し”をかもし出してくれます! ブレイク間違いなしだから、早めにチェック!


  • 『ここ掘れワンワン? いぬ占い』
    http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/
    dogs/

     人間界ではあまり知られておらぬが、犬の世界にも占い師という者が存在する。何を隠そう、私こそがその“いぬ占い師”じゃ。人間の言葉も犬の言葉も理解し、どちらの世界にも通じておる私には、キミの本当の姿や、キミの飼っている犬の本性まですべてお見通しなのじゃよ。
    人間を占うときは、誕生日と性別を教えてくれたまえ。私が秘儀を駆使して、キミの隠された性格や恋愛運、仕事運、金運から健康運まで24種類のかわいい犬に分類して、ピタリと当ててみせよう。
    犬を占うときは、犬種と名前の頭文字で、その子の性格や将来、健康運がたちまちわかるんじゃ。犬を飼っている人、飼いたいと思っている人、 また単なる犬好きの人や反対に犬嫌いの人も、私の霊験あらたかな能力を試してみてほしいものじゃ。


  • 書名『いぬ占い』が出版されています。
    シリーズで「ネガティブ編」「運命の人編」等が有ります。
    著者は友野康治(とものこうじ)さんです。
    ”まえがき”の一部を抜粋して見ますと

      ☆    ☆    ☆
    犬は、その犬種によって性格がさまざまです。
    たとえば、ラブラドール・レトリーバーはどんな人にも愛想がよく、フレンチ・ブルドッグはただ一人の飼い主のみを愛するタイプです。

    人の性格もそれぞれですよね。

    女性でいえば、
    「あの子、カワイ子ぶって、みんなにいい顔しちゃって、私なんか、すぐにわがままとか言われて何かムカツクなー」とか、「あの子は、やりたいように生きてて、わがままも平気で言えて、私はそんな風には生きられないから、ちょっとうらやましいなー」なんて、時に人を見て、うらやましく感じたり、むかついたり、自分のほうがいい女だと安心したりしますよね。

    けれど、どんな人にもすてきなところがあるんです。
             ・
             ・
             ・
      ☆    ☆    ☆

    http://www.inu-uranai.com/index.php
    『いぬ占い オフィシャルサイト』から引用

犬の健康・病気の種類一覧